

魂ネイション2009レポート

01.jpg


今回魂ネイションのプレオープニングレセプションに当選したので写真付きのレポートが掲載できます。


が!


イベントが2時間だった上に、星矢厨の僕は序盤の星矢展示でテンション上がりすぎて大半の時間を使ってしまったため後半の写真が極端に少ない…というか殆ど長し見レベルでレポートと呼べる状態ではなくなってしまいましたorz

元々しょぼいコンデジなので写真の意味も他玩具サイト様に比べるとホントに薄い事この上ないので、僕のブログの存在価値と合わせると『玩具レポ』と言うよりは、『星矢好きとしてのレポ』というスタンスで書かせていただこうと思います。

そしてイベントから3週間後と言う不義理極まりない更新については招待してくださったバンダイ様に申し訳ございませんの言葉しかありません><


それでは、以下レポートです。

続きを読む

プロフィール

いつき

Author:いつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
