スポンサーサイト


とりあえず月1更新をしようかなと思います。

完成していなくても途中経過を載せるくらいは出来るかなと思うので。

まずは2月。
もう半ばも過ぎましたが、WF参加して色々とモチベーションが上がりました。
やはりいろんな人の製作物を見るというのは何よりの刺激になりますね^^

そんな僕の現在の進行状況↓
10021501.jpg

10021502.jpg

ちょっとサイズが大きめなのは気にしないで下さい;
ノブレス携帯、最終仕上げが完了して現在業者に依頼して複製中です。
完全に完成したらこのブログにて製作レポートをUP予定。

3月の劇場版公開初日は友達とつれだってノブレス携帯を持って行きたいですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いつき

Author:いつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
