

ノブレス携帯

10030715.jpg

ようやくの完成です。
エデン映画Part1直後位からかなり本格的に動き始めたので、3ヶ月強かかりました。
作るぞ! と決めてからという意味だとそれ以上なんですけどねw


第1回エデン撮影会当日までかかって結局1時間遅刻する羽目に…
でも合わせの皆さんに見せたときの喜びの声がホントに嬉しくて…全ての苦労が報われた気がしました。

後日、当ブログにて複数回に分けて製作レポートをUPできればと思います。

以下画像を数枚
oku-eden2.jpg
各種デカールは友人作。凄まじく感謝!!

oku-eden1.jpg

oku-eden6.jpg

oku-eden4.jpg
Suicaを仕込めます。撮影会の帰り道に改札を抜けて自販機でジュースを買って友達とハイテンションでしたw

10030701.jpg

集合

写真・わいえっつ様&さわやか様

コメント

非公開コメント

プロフィール

いつき

Author:いつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
