スポンサーサイト


ワンフェスお疲れ様でした!

eden1.jpg

『2011年 ワンダーフェスティバル 冬』

無事に終了いたしました。

当ディーラー『アーティファクト』も、好評をいただけまして、ほぼ完売でございました。
(事前予約で、当日いらっしゃらなかった方の分だけ丁度売れ残ると言うw)


残った3個は…その…


自分のコスプレエデン合わせの関係者が持っているノブレス携帯と合わせますと、丁度あと3個あれば12セレソンのノブレス携帯がそろうと言う、まるで『作りなさいよ、ココまで来たら』というメッセージに思えましたので、頑張ってノブレス携帯12台を製作することにします。

そしてお買い上げ下さった方、遊びに来てくださった方、写真を撮って行って下さった方、皆様に感謝を!

中にはノブレス携帯のために遠方から来てくださった方や朝早くから並んでくださった方、WF初参加だった方などいらっしゃって、本当に嬉しくなってしまいました。
そんな方が、これをきっかけにワンフェスと言うイベントを楽しいと思ってくれると、さらに嬉しいです。



本当はもっともっと書きたいことがあるのですが、WF疲れの余韻と言うか、まだエデン関係はやることがあるのでちょっと落ち着くわけには行かなかったりします。

ので、製作レポートなどは後日掲載させて頂きます。

一応ツイッターにて速報ツイートは行っております。

ツイッターID itsuki_0_gami

ノブレス携帯ガレキ製作速報ハッシュタグ #noblessegk


こちらをフォローなどしていただければ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

いつき

Author:いつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
