スポンサーサイト


吉祥寺PARCOでのエデンイベントについて

今週2/12から、『東のエデン』劇中でのリアルな時間がスタートすると言う事で、ツイッターを中心にイベントが企画されており、その中の1つに吉祥寺PARCOのノイタミナショップでのノブレス携帯モック展示があります。

詳細はこちらから

そのノブレス携帯は書かれている通り、当ブログの管理人である僕が製作したノブレス携帯になります。
また、ノイタミナショップのサイトからこちらへのリンクが貼られており、そちら経由でココに来られた方もいるかと思います。

まずはいちファンの自分がこうして曲がりなりにもオフィシャル的な企画に関わる事が出来て、感無量です。
…が、実は僕はこの企画に参加はしていなかったりしますw

と言いますのも、詳しい経緯は聞いていないのですが、僕がコスプレの合わせでノブレス携帯を譲ったエデンファンの友人(既に何度かオフ会幹事も企画している方なのでご縁のある方もいるかも?)達が関わっている企画であり、僕はノブレス携帯というアイテムを提供しただけになります。
(何しろこの企画を知ったのはノイタミナショップの公式報告でした・苦笑)

一応、公式にリンクが貼られておりますので、先にそのことだけ記載させて頂きます。


そしてそれに連なる注意事項?みたいなものを。

◆展示予定のノブレス携帯のモックですがエデンの映画公開時などに、豊洲のエデンカフェなどで展示されていた、NEC製のモックではありません。
『携帯電話』というカテゴリーではなく、『ガレージキット(個人で作るプラモデルの様なもの)』というカテゴリーに分類されるアイテムですので、ボタン操作は勿論、音声機能なども当然ついてはおりませんし、かなりデリケートです。

なので、携帯ショップにあるようなモックアップを想像して現地に行かれる予定の方には予め謝っておきます。
(公式からリンク貼ってもらってるのに、こんな事書いちゃってごめんなさい>< でも誤解はなるべく解いておきたいのです)

◆販売は行いません。
このブログの過去記事にはノブレス携帯販売の文章が書かれておりますが、コレは『ワンダーフェスティバル』というイベント内においてのみ販売の許可を頂いたものであり、今後のノブレス携帯の販売予定はございません。
予めご了承くださいませ。


と、堅苦しくなってしまいましたが、注意事項はこんな感じです。


が、やはりリアルエデンデイズが間もなくとなって、僕自身物凄くワクワクしています。
ノイタミナショップも勿論行きたいですし、豊洲も行きたい、出来るならば滝沢の通ったルートを全てトレースしたいw


エデンファンの皆様、2度とない8日間を心行くまで楽しみましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いつき

Author:いつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
